予約ご希望の方は下記をご一読ください。

◎営業日について
2021年は1月15日より営業を再開します。基本的に金土をアフタヌーンティー営業日とし、日曜はイベント実施、クリームティーやケーキセットをお楽しみいただけるティールーム営業、さらにはフィッシュ&チップスやサンデーロースト営業など、新しい取り組みのための日とします。営業日・営業内容の詳細は「営業日カレンダー」をご覧ください。

◎予約の取り方について
2012年の予約は下記のページよりお受けします。3ヶ月先までご予約いただけます(3ヶ月前の同日0時よりご予約いただけます)。今のところ3ヶ月先まで満席となっています。特定日のキャンセル待ちはお受けしておりませんが、空きが出次第ツイッターにてお知らせしています。
https://www.tablecheck.com/shops/three-tiers/reserve

◎2021年の主な変更点
2021年の営業に際しては、新型コロナウイルス感染症対策を強化しつつ、メニュー&サービスのさらなるレベルアップを目指すため、以下のような対応とさせていただきます。

  1. コンタクトレス決済とさせていただきます(ご予約時に与信のためにクレジットカードを登録いただき、ご来店当日に登録カードに請求をさせていただきます)。これによって会計時の人と人との接触機会を減らすことができ、同時に会計でお客様をお待たせすることもなくなります。
  2. 紅茶は個別オーダーを取らず、順番を決めて同時に提供させていただきます。これによって人と人との接触機会を減らすことができるとともに、厨房内での洗い物を減らすことで「3蜜」軽減にもつながります。なお、紅茶のラインナップはこれまでと変わりませんし、ティーフーズとの相性を考えながらオーナーならびに紅茶スタッフが練りに練ったベストの順で提供しますので、満足度はむしろ向上するものと自信を持っています。
  3. 料金を税別6,200円とさせていただきます。これは新型コロナウイルス感染症対策を強化すると同時に、自家製クロテッドクリームの定番メニュー化など、ワンランク上のアフタヌーンティーを目指すための変更です。ご理解ください。
  4. ご予約の48時間前以降のキャンセルの際はキャンセル料としてアフタヌーンティー代金を全額頂戴します(ご登録いただいたカードに請求させていただきます)
  5. 15時からの回の営業時間を15:00〜17:15とさせていただきます(これまでは〜17:30)

◎お電話の対応について
現在、お電話でのお問い合わせ・予約はお受けしておりません。ご連絡・お問い合わせは必ずメールにてお願いします。

◎キャンセルのご案内について
予約キャンセルが出た際にはツイッターにてお知らせしています。

◎キャンセル料についてのお願い
当店の場合、席数が少なく、またアフタヌーンティーを提供するために数日前から準備をしております。そのため、ご予約48時間前以降のキャンセルについてはアフタヌーンティー代金全額をお支払いいただくようにお願いしております。また、お待ちの方がたくさんいらっしゃいますので、キャンセルされる場合はできるだけ早めのご連絡をお願いします。