予約ご希望の方は下記をご一読ください。

◎営業日について
営業日の詳細は「営業日カレンダー」をご覧ください。2021年の営業日は10月初旬には公開の予定です。

◎予約の取り方について
「予約フォーム」よりお受けしています。フォームからは90日先まで予約できますが、満席が続いているため空席が表示されない状況です。なお、予約システム変更のため、2021年の予約は11月初旬よりお受けします。準備が整い次第、サイト、SNSにてお知らせします。

◎お電話の対応について
現在、催事出店等で不在のことが多いためお電話でのお問い合わせはお受けしておりません。予約のキャンセルや変更、貸し切りのお問い合わせなどについても必ずメールにてお願いします。

◎キャンセルのご案内について
予約キャンセルが出た際にはツイッターにてお知らせしています。

◎ご予約キャンセルの方へのお願い
ご予約24時間前以降のキャンセルについては「アフタヌーンティー代金全額」を頂戴しております。当店の場合、席数が少なく、またアフタヌーンティーを提供するために数日前から準備をしております。この点をご理解のうえご予約くださいますようお願いいたします。また、お待ちの方がたくさんいらっしゃいますので、キャンセルされる場合はできるだけ早めのご連絡をお願いします。