予約ご希望の方は下記をご一読ください。

◎営業日について
2020年内は満席となっています。2021年は1月15日より営業を再開しますが、基本的に金土をアフタヌーンティー営業日とさせていただきます。日曜はイベント実施、クリームティーやケーキセットをお楽しみいただけるティールーム営業、さらにはサンデーロースト営業など、新しい取り組みのための日とさせていただきます。
なお、3月・4月は新刊本の編集作業、催事などがあるため営業日が限られます。詳細は「営業日カレンダー」をご覧ください。

◎2021年の主な変更点
2021年の営業に際しては、新型コロナウイルス感染症対策を強化しつつ、メニュー&サービスのさらなるレベルアップを目指すため、以下のような対応とさせていただきます。

  1. ご予約時に事前決済とさせていただきます。これによって会計時の人と人との接触機会を減らすことができ、同時に会計でお客様をお待たせすることもなくなります。ご予約48時間前までのキャンセルの際は全額返金させていただきます。
  2. 紅茶は個別オーダーを取らず、順番を決めて同時に提供させていただきます。これによって人と人との接触機会を減らすことができるとともに、厨房内での洗い物を減らすことで「3蜜」軽減にもつながります。なお、紅茶のラインナップはこれまでと変わりませんし、ティーフーズとの相性を考えながらオーナーならびに紅茶スタッフが練りに練ったベストの順で提供しますので、満足度はむしろ向上するものと自信を持っています。
  3. 料金を税別6,200円とさせていただきます。これは新型コロナウイルス感染症対策を強化すると同時に、イギリス産小麦粉の使用(一部)、自家製クロテッドクリームの定番メニュー化など、ワンランク上のアフタヌーンティーを目指すための変更です。ご理解ください。
  4. キャンセル料はご予約の48時間前以降のキャンセルの際に全額頂戴します
  5. 15時からの回の営業時間を15:00〜17:15とさせていただきます(これまでは〜17:30)

◎予約の取り方について
2012年の予約は下記のページよりお受けします。「3ヶ月先」までご予約いただけます(3ヶ月前の同日0時よりご予約いただけます)。
https://www.tablecheck.com/shops/three-tiers/reserve

年内の予約はこちらからお願いします。
https://yoyaku.toreta.in/three-tiers

◎お電話の対応について
現在、お電話でのお問い合わせ・予約はお受けしておりません。ご連絡いただく場合は必ずメールにてお願いします。

◎貸し切りについて
お部屋の貸し切り(8名様・10名様)をご希望の方はお問い合わせください。

◎キャンセルのご案内について
予約キャンセルが出た際にはツイッターにてお知らせしています。

◎ご予約キャンセルの方へのお願い
ご予約48時間前以降のキャンセルについてはアフタヌーンティー代金全額を頂戴します。当店の場合、席数が少なく、またアフタヌーンティーを提供するために数日前から準備をしております。この点をご理解のうえご予約くださいますようお願いいたします。また、お待ちの方がたくさんいらっしゃいますので、キャンセルされる場合はできるだけ早めのご連絡をお願いします。